こんにちは!越谷ロックガーデンスタジオです(๑>◡<๑)
雪が積もり、日陰はまだ凍結していますね…スタジオの庭にもまだ雪が残っております。
一刻も早くとけることを祈りつつ、本日はスタジオにてフォトウェディングをされたお客様をご紹介いたします!
和装スタジオ撮影
お天候が良かったので、スタジオ併設お庭での撮影です



素敵な小物もご持参くださいました♡

洋装スタジオ撮影
ご希望の撮影ショットがございましたらお気軽にお申し付けください!
お持ち込みも自由ですので、記念のアイテムやお気に入りの小物もしっかり撮影いたします





赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですね♡
誕生後の撮影もバッチリお任せくださいませ。www
お越しいただいた皆様が楽しめ、リラックスして撮影出来るスタジオです。
フォトウェディング撮影や前撮りはもちろん、ファミリーフォト・七五三撮影も承ります!
ペットとの撮影や、ご家族様と一緒の撮影、衣装や小物のお持ち込みも大歓迎♬ですので、
是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
資料のご請求・ご来店もお待ちいたしております!