こんにちは!!
越谷ロックガーデンスタジオです(๑>◡<๑)
本日は、とっても可愛いお客様をご紹介致します!!

5歳のお祝い撮影スタートです✨

七五三埼玉ロケーション撮影七五三,スタジオ撮影,家族撮影

まずは、身を清めてお参りの準備です!!

七五三埼玉ロケーション撮影七五三,スタジオ撮影,家族撮影

七五三埼玉ロケーション撮影七五三,スタジオ撮影,家族撮影

七五三埼玉ロケーション撮影七五三,スタジオ撮影,家族撮影

無事に5歳を迎えられたご報告・無病長寿をお祈りしましたよ〜✨

七五三埼玉ロケーション撮影七五三,スタジオ撮影,家族撮影

露店も出て賑わっております♪
お子様も楽しめる事間違いなし✨

七五三埼玉ロケーション撮影七五三,スタジオ撮影,家族撮影

御祈祷後に頂いた袋の中身が気になるお年頃❤︎とっても可愛いショットです❤︎

七五三埼玉ロケーション撮影七五三,スタジオ撮影,家族撮影

七五三埼玉ロケーション撮影七五三,スタジオ撮影,家族撮影

スタジオでも撮影しましたよ〜📷
お疲れモードや

 七五三埼玉ロケーション撮影七五三,スタジオ撮影,家族撮影

カッコ良いモード

七五三埼玉ロケーション撮影七五三,スタジオ撮影,家族撮影

仲良しモード

七五三埼玉ロケーション撮影七五三,スタジオ撮影,家族撮影

などなど・・・自分ではなかなか撮れない素敵な記念撮影を是非❤︎

七五三埼玉ロケーション撮影七五三,スタジオ撮影,家族撮影

何かを語る後ろ姿・・・
お疲れ様でしたー!!(๑>◡<๑)

七五三埼玉ロケーション撮影七五三,スタジオ撮影,家族撮影

 

お越しいたただいた皆様が楽しめ、リラックスして撮影出来るスタジオです。
ペットとの撮影や、ご家族様と一緒の撮影・衣装や小物のお持ち込みも対応可能です♪ 是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ<(_ _*)>
資料のご請求・ご来店もお待ち致しております。

資料のご請求はこちら