こんにちは(^o^)丿
越谷ロックガーデンスタジオです!!
12月半ば…今年も残り僅かとなっていきましたね💦
そろそろ年賀状の用意を…と思う今日この頃ですΣ(゚Д゚)

それでは本日は、越谷市神社七五三撮影をされたご家族様をご紹介致します♪

鳥居をくぐると、拝殿まで参道が続いており、とっても良い雰囲気です✨

本日の主役のカワイ子ちゃんです❤

ちょっぴりモジモジしちゃったけど…お行儀よくポーズしてくれました( *´艸`)

ママもおねーちゃんも一緒だと、リラックスモードですね(笑)!!

手水舎でしっかりと身を清めて…いざ参拝へ…\(^o^)/✨

無事に御祈願を終えて、この表情♪ 良い顔してますね~📷✨

お気に入りのメガネで影遊び❤
この後は、スタジオで家族の写真撮影を楽しみましたよヾ(≧▽≦)ノ

慣れない場所に、慣れない人…。緊張や不安で沢山泣いちゃっても大丈夫です✨ゆっくり楽しみながら撮影を進めていきます📷
泣き顔も、素敵な思い出に❤
スタジオでの家族撮影や越谷周辺ロケーション撮影も大歓迎です!
お子様の素敵な記念日の撮影に是非、ロックガーデンスタジオをご利用下さいませ<m(__)m>